2017年12月12日

ファッション メンズ 冬

冬のメンズファッションは、いろいろな挑戦ができるだけに、失敗する可能性も高そうですね。


でも、30代や40代になって、本気でファッションのことを学ぶほど暇じゃない人が多いと思います。

そういう人にはこれです。

月額制メンズファッションレンタルサービス 【leeap】

各スタイリストが自分に合った服装を提案してくれるので、自分は感想を伝えるだけ。

いつの間にか、おしゃれかつ自分の好きな服装ができるようになっている、というものです。


忙しいけど、おしゃれに個性を出したい人に最適のサービスです。
ラベル:メンズ 30代 40代
posted by 流れ at 15:47| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

春風亭昇太 謝罪

笑点で、春風亭昇太さんが謝罪したそうです。

二本撮りだったため、前回の座布団の枚数を間違えたまま、二本目も収録してしまったとのこと。


謝罪するのはともかく、二本撮りとか裏事情も説明するのが最近のテレビ番組という感じですね。

頻繁にあるのは困りますが、長い笑点の歴史上、一回ぐらいはあっていいミスだと思いました(笑)。
posted by 流れ at 22:29| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

まど番GO錠

いやー、年末ですね。

この季節になると泥棒が増えるイメージがあるんですが、実際そうなんでしょうか。


「うちなんかに来るわけない」と思ってしまいますが、その辺のコソ泥だったらセコムとかが入っている本格的なお金持ちの家は避けるかもしれませんね。

空き巣が逮捕されたニュースとか聞いても、何百件としていたりするので、お金持ちの家を綿密に調べて・・・というより、行き当たりばったりに防犯意識の低い家が狙われそうな気がします。


その辺のコソ泥から通りがかりに盗まれないように、まど番GO錠みたいなのがちょっとあるといいのかもしれませんね。

posted by 流れ at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

USBあったかオニギリウォーマー

USBでおにぎりを温めようなんて、すごい発想ですね・・・

USBの扇風機を見たときも、ちょっと驚きましたが、これはそれ以上。


USBは色々な用途に使えるというのがメリットなんでしょうけど、電子機器の接続というわけでもなく、ただの電源(つまり劣化版コンセント)としてだけ使う時点で、けっこうな無駄ですよね。

USBあったかオニギリウォーマーは、電子レンジのない場所で使うことを前提としてそうだから、コンセントはないか、もしくは使用が限られているという条件かもしれませんが・・・


そもそも、電力はほとんどが火力発電所から来ているでしょうから、熱を電気に変えてそれを熱に戻す(しかもUSBの規格で電圧を小さくして・・・)、なんかいろいろエネルギーが無駄になってるような気がするんですが、まあ日本が豊かになってるってことなんですかね(^^;)。
posted by 流れ at 23:46| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

メンズファッション 冬

冬のメンズファッション、考えるのが面倒なら

月額制メンズファッションレンタルサービス 【leeap】

気に入った服は買い取れるし、スタイリストに自分の好みを伝えることもできるので、

来年、再来年も着られる服をリクエストして買い取れば、ずっとレンタルし続ける必要ないですね。

posted by 流れ at 00:26| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする